BLOG

スタッフブログ

小さな探検隊たち

 

飯能日高の美容室ストークブログ





みなさま、こんにちは~。



いつも見てくださってる方、


はたまた、たま~に見てくださってる方も、



ほぼプライベート満載なわたくしどもの


ブログに興味を持ってくださり、


ありがとうございます♡





今回は、お店での出来事をレポートいたします



本日、ご近所の


武蔵台小学校の2年生が


街の探検隊として、社会科見学に


やってきました~~



{C5C7D076-CF40-4BF5-ACC6-FF646C0A8406:01}


みんなとても緊張~



{671285BE-836B-44FB-9A1B-A34024ECB3E4:01}


グループごとにやって来ます。



{11125B1A-4674-4C1C-9D7D-A04AE4DA32AA:01}



{868D5489-17D4-44B4-88C8-573664D7DF82:01}


1番最初の 質問が、、、



まさかの、


「  すきな たべものは なんですか?」


って。


飲食店への質問を 間違えたそうですが。。。


なんとも かわいいし、


笑いを とってくれましたよー。


(緊張ほぐれる。。。)



{37AF2467-313E-4E86-B8A6-EB55100F3C12:01}

あとは、



「いちにちに なんにんくるんですかー」


「かみがたは なんしゅるいあるんですかー」


「むずかしいのは なんですかー」


「にんきのかみがたは なんですかー」


「つぎに はやるかみがたは なんですかー」


などなど、、、



みんな 事前に しっかり考えてきてくれたみたいです。




{C61DEFFB-2DF9-49F9-9D19-9C722822BFBA:01}



美容師さんになりたいっていう子がいて、 大きくなったら 来ます!っと


女の子から指切りまでしてくれましたよ♡




{B1249F63-4B1B-443A-B66B-0BB7488BC5B3:01}


いや~初々しいというか、


可愛くて可愛くて♡♡♡



みんなの 知識が増えて、お勉強になったなら、、


嬉しい限りです。




楮本のレポートでした。。。






飯能日高の美容室ストークのブログ


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ