BLOG

スタッフブログ

アヴェシッ!

佐藤 凌 

飯能日高美容室  stoked ストーク ブログ





どうも!格闘家佐藤です!














{FA23428E-9E1E-494D-9F85-AA4F593FAF4C:01}







いやあー格闘技は奥が深いですね。笑









なんて。つい1か月前に始めたんですけどね笑











3年前からジムに通うと口だけの男がやっと今年動き出しました。クラッカー



早1か月経ち、、、、



体重、筋肉





変化なし




さぁ今年の夏に佐藤はシックスパックに割れるのでしょうか!!!




{844E3734-0AEE-4980-AF8D-E5F1EC609EFE:01}






乞うご期待アップアップ





あとは最近お店の前に



イチゴを植えたのですが、その苗が成長して、めちゃくちゃ身が増えて大きくなってきました。


そんなある日のこと



小学生が通ってたので


佐藤

「イチゴなったら食べてもいいからなー」


小学生

「あっもう食べたよ。味はイチゴだねー」






{A06E5105-6722-4069-A58B-74B432EB7CED:01}





おれより先に食われたーーーーー叫び叫び叫び

しかもなんか上から目線ーーー叫び叫び叫び

チックショーーーービックリマークビックリマークビックリマーク


そんな感じで小学生に喜んでもらえてるのでよかったです笑






ブルーベリーも店前に置いたので

是非自己責任で食べてください!笑




{FE15A8ED-B78C-4232-8412-1F92059DEBBF:01}






やっと趣味、人間観察から逃げたせそうです。



これからは趣味は菜園とキックボクシングにしたいと思います。笑





{31542A75-6419-4130-A101-867CC7F9B25E:01}




{9A05887D-E0EC-4F23-9A98-F99DA436EB9D:01}






そんな感じで充実した日々を送っておりますビックリマークビックリマークビックリマーク



来週は社員旅行グアムへーー船






飯能日高美容室 stoked ストーク ブログ






飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ