BLOG

スタッフブログ

春爛漫〜♪

小鮒 真弓 

~飯能日高美容室ストークブログ~






こんにちは~

小鮒です。

気づけばもう4月ですね


お花見シーズン到来ですが、寒い日もあり体調も崩しやすいので皆さんお気をつけて下さい



個人的に残念ながらお花見の予定はないですが






たまたま近くを通ったのでパシャ



{FEDD9B80-4242-4217-9140-DFA742B70C94:01}

地元にある桜並木道


昔は、この道路一帯が桜まつりの為、通行止めになり、屋台もあったんですがね~

ちょっぴり寂しいです。。





そしてもう一枚


{3F044FE1-BBE0-44FA-9FCD-B51CD37B24FD:01}


菜の花畑~

ここも菜の花でつくった迷路になってて面白かったんですけどね~

今は、犬の散歩でたまに行きます 笑



なんだか私の思い出の場所編みたいになりましたが



たまには、思い出の場所に訪れるのもいいですね~


皆さんもこれを機に訪れてみては、、?笑






さて話しは変わりますが、、



つい最近めちゃくちゃあったかい日があったので急遽、営業後お店でちょっぴり早いBBQを開催しちゃいました





さすがストークのチームワーク‼︎

準備が早い  笑



{A5EF7C20-12AF-484B-B0B8-DA811BC308E6:01}

食材はほぼ整い、




男性陣が火起こしからなんやらやって頂いたので助かりました






{A8973008-584B-4E9D-A322-39EF5169C005:01}



{4F66A10F-6CF2-4DC9-8B9A-D082BACF9975:01}


皆、仕事後ということもありガッツきが違います! 笑



むむむ、


網の中に山芋が


意外にもこーゆう食べ方もありと思えた瞬間でした


塩で美味しく頂きました~




以上、またのブログをお楽しみに






~飯能日高美容室ストークブログ~










飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ