BLOG

スタッフブログ

豪華2本立て

高山 弘介 


飯能日高美容室ストークのブログ



みなさんこんにちは!

安藤でーす!



先日フットサル大会に参加してきました

営業後急いで会場に行きすぐ試合でしたw





{FC5BE671-378E-4320-8F62-B7B138F54DE5:01}


今回は人数が少なかったのでタイマーを使って交代をしながらやりましたが10分ってこんなに長かったけ?って思うほど疲れてしまいました(._.)


そしていつもの高山さんのオープニングゴールから始まり波に乗って行くかと思いましたが今回はいい結果が出せませんでした



{CCE4438F-6192-4080-AAB4-D4FCEF47A4F1:01}





最後は恒例のジャンケン大会!





{CDAAFA9D-4197-4A6E-BE69-16747F7F0DEB:01}


こちらの結果は‥

チームstoked全滅(._.)笑



今度こそは優勝するので報告待っててくださーい‼︎笑





{D9C59DCA-04CA-4B02-BC03-3DEE323E3443:01}




そして休みの日は専門の友達と急遽花見をしてきました(^^)

まずは買い物してハンバーガー!




{EEF9CBA2-68C4-4A19-9638-108D8FEABCCD:01}






安藤も食らいつきます





{9837FC9A-4580-492B-A0EC-6B9E04E55AE5:01}


でっかくて肉肉しくて最高でした!


顎が外れそうなボリューム!



そして歩いて代々木公園




{00FED390-3D12-40AC-9BF4-52A64162CB95:01}


すっごい綺麗でした

スケボーしたりバトミントンしたり

海外の方もたくさん来てて色んな方とわいわいできて楽しかったでーす



時間もあっという間にすぎ終電が早い僕は寂しく帰りましたとさ




{F00978B9-C97F-4204-A4E1-8DC1284C022C:01}




おしまい‥笑







飯能日高美容室ストークのブログ







飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ