BLOG

スタッフブログ

teamストーク

高山 弘介 

日高飯能美容室 ストークのブログ



こんにちは(^^)

安藤ですー

早いことに12月に入りましたね!

2015年まであとわずか!今年はどうでしたか?

自分は学生から社会人になり色々なことが変わったので戸惑いながらも頑張ってまーす!


ところでみなさんは体を動かしてますか?

teamストークは運動不足ということでフットサルの大会に高山さんのお友達にスケットで来ていただいて出場してきました(^^)

それも営業後という過酷な状況で!笑



会場につき周りを見渡すとフットサルが上手そうな方々が多くびっくり(-_-)

しかも時間がなくウォーミングアップが全然できない中キックオフの笛が吹かれました笑



{44759EA3-EBCF-4E13-9F77-D7D3D7594B72:01}



{9B192E4B-65D0-4B84-936D-2403D561E7A4:01}


りょうさんも顔が切れてます!!



自分は学生時代キーパーをやっていたので初戦はゴールを守っていましたが、相手の人数が多いんじゃないかって思うくらい責められっぱなしでした笑

こてんぱにされてベンチに行くとみんなが声を揃えて走れない、きついの一言…

それを聞いたキャプテンは優勝するからと休む暇なく連携の練習開始!




{D3D799A8-55F7-4DB7-9CDF-B4BB4E826463:01}



気持ちを切り替えて次の試合に挑みます!

結果は接戦の末負けてしまい優勝の夢は途絶えてしまいましたがそのあとの試合もみんなでわいわい楽しくできたのでよかったです!

自分もバテバテで走れなかったので日頃から体を動かそうと思いまーす!



{0A166CC6-C101-48BE-899A-86F9D775AB07:01}


最後にジャンケン大会があったのですが


高山さんが勝ち残りユニフォームを獲得‼︎

さすが私たちのボスです!




{0F2A8CC1-360C-4C32-A0B6-2245B51DEEFB:01}



つぎフットサルのブログを書く時は優勝の報告をしたいですね笑

応援よろしくお願いしまーす!

みなさんも体を動かして風邪に負けないように気をつけてくださいね!

以上安藤でしたー!

日高飯能美容室ストークのブログ

飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ