BLOG

スタッフブログ

happy birthday to me

高山 弘介 

飯能日高美容室ストークのブログ

こんにちは!


安藤です。




気付けばもう9月ですね!

みなさんは夏を満喫できましたか?

自分は海に行ったりプール行ったりお祭り行ったりBBQしたり楽しみましたよー



そして9月11日は21歳の誕生日でした

嬉しいことに今年も色んな方にお祝いしてもらえました


朝はいつも通り出勤して仕事をして閉店の片付けをしていると突然BGMがバースデーソングに変わり高山さんがケーキを持ってきてくれました






{637FDF09-97A7-4474-8F48-58957F7E06D4:01}




サプライズがあると思っていなかったので本当に嬉しかったです!


けど今思うと片付けの時みなさんがいつもより優しくて掃除させてくれなかったのでシャンプー台に追いやられた理由がわかりました笑

裏ではケーキの準備をしてくれてたんですねw



{49A2FDB2-976E-48B7-80D3-CE8F756DCD86:01}


本当にいいスタッフと働かせていただけて幸せです!



そして外に呼ばれるとみなさんがプレゼントをくれましたー

まさかプレゼントまで用意してくれてたとわ!

完全にやられました笑


ちなみにもらったものはこんな感じです




{1FC978CA-3904-4D3C-A830-11FFE4CCDC1C:01}


スケボーはたくさん練習しようと思います


そしてオススメの映画ロードオブドッグタウンのようなスケーターになりたいです笑




{0F6A80A1-7315-4A1C-B6E8-011BDC7E03CD:01}


これを見ていただけると自分がなぜロン毛なのかわかるかも?w


髪を伸ばしてた時切りたくなったらドッグタウンを見て頑張ろうって思った時から気付けば3年も経ってました

実はこんなに長かったんですよー

後ろ姿女の子ですね笑



{19B25922-90AE-4778-9B9C-5CF60D8CB13E:01}


そして家に帰ると大好物のステーキを用意してくれて食べ終わると親が手作りケーキを作ってくれていました!



ローソクを消そうとすると長いのが2本、短いのが2本あるのに気づいて俺今年で21歳だよ?と言うと親は22歳だと思ってたらしく天然な母親に笑ってしまいました


ケーキの字も汚くなっちゃったー

って出されたのがこれです

手作り感がたまらないです笑



{D12A2D7B-3F11-45CB-9F0A-A1374E8FEC43:01}


ここまで育ててくれた両親に感謝でいっぱいですね!


この先恩返しができるようにたくさん努力しようと思います!

そして地元のみんなにも祝ってもらえて嬉しかったです

温泉連れてってくれたりリラックスもできて最高でしたー




{A91AD7DF-9124-4C4B-A199-286DE5FA8A8C:01}


最後に21歳の目標は何事も一生懸命取り組むことです!


見た目は25.6歳って言われますけどまだまだパワフルな若い力で頑張るので見守ってくださいー‼︎

飯能日高美容室ストークのブログ



飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ