BLOG

スタッフブログ

夏休み!!アロハ高山編

高山 弘介 

飯能日高美容室STOKEDのブログ

アロハ~ニコニコニコニコ

どうも高山ですひらめき電球

前回楮本さんが夏休みで千葉に行きましたね!

僕も行ってきました夏休み!!

そう…

サーファーといえばハワイ

パイナップルといえばハワイ

高山といえばハワイアップアップ

バカの一つ覚えの様にハワイ!!

さて今回は4泊6日で愛すべき我が家族と行ってきました!

仕事終わりの夜便で行ってきたのですが、やっぱり8時間のフライトはキツイですね…

タイも変わらず寝れませんでしたあせる

今回の主な目的は…

1にゴルフ!

2にサイクリング!!

3にサーフィンです!!

今年もアクティブだらけで頑張ります!!

そして到着!


photo:15




顔がうざいですね(笑)

まずは家族で感動のワイキキビーチへ向かいます!


photo:02




南国っぽいファッションです!

そして!


photo:03




ドーン!!

青と緑がたまりません!!

そして、まずは腹ごしらえとビールを飲みにご飯屋さんへ!


photo:04



photo:05




記念すべき一食目はマグロのステーキです!

生姜醤油が食欲をそそります!

突っ込んでいる方も多いと思いますがおーいお茶です(笑)

初日はフライト疲れもあるから家族はまったり過ごして僕は一人でサーフィンしましたニコニコ


photo:06




初日のディナーは去年のMVPご飯、

ロブスターとTボーンステーキです!!

これがホントにたまらなくうまいのです!!

ちなみに!

この写真の三皿は二人分です!!

次の日は家族でサイクリングへ!!


photo:07




オカン…さすがに酸欠です、きつ過ぎたかな?(笑)

ダイヤモンドヘッド裏から絶景もみました!


photo:08



photo:13




見つめる高山

スーパーにも行きました!


photo:12




フラフラしてると!


photo:10




途中で見つけた誰かの家のハロウィンのガイコツです、埋まってます(笑)

オヤツで食べたマラサダです!


photo:16



photo:17




食いかけ!(笑)

フワフワで最高にうまいです!

ワイキキから離れた所の風景に皆満足です!

そしてこの日もサーフィンです!


photo:11




カッコつけすぎです!

この日はホテルのビーチ沿いでディナーです!


photo:18




そしてゴルフ!!

が…

写真が無い!!

残念!(笑)

唯一あったのは帰りに乗った飛ばしすぎるローカルのバスです!!!!


photo:19




なんやかんやであっという間に過ぎたハワイ旅行でした、家族で行く海外旅行は初めてだったのですが楽しかったですニコニコ

また皆で行けたらいいな!

今回意外とトラブルもあり、カードキーが壊れたり、ゴルフのカートが壊れたりトラブルがあったのですが、これも僕の得意の英語で全て切り抜けました、この英語力が楽しい旅行の縁の下の力持ち的な働きをしたのかもしれませんねニコニコ

また来年も絶対に行くぞアップアップ

そして最後に恥ずかしいですが家族写真です!!


photo:14




※注意、遠近法で俺の足が一番短く見えるんですからね!!

でも家族で楽しさを共有できるのが我が家の誇りですニコニコニコニコ

さーて!来週のSTOKEDブログは!!

佐藤、石垣に行く!

佐藤、石垣ではしゃぐ!

佐藤、石垣で散る!

の三本でお送りします!!

ではまた次回もよろしくお願いしますニコニコ

じゃんけん!

チョキ

ウフフフフ^_^

飯能日高美容室STOKEDのブログ

iPhoneからの投稿


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ