BLOG

スタッフブログ

〜夏休み〜佐藤編

佐藤 凌 

飯能日高美容室ストーク ブログ 

はい!こんにちわ!さとうです!ドンッ

今年の夏は、那須高原のコテージや伊豆の海でモリを突くなどの企画をことごとく台風に打ち砕かれ、夏を取り戻そうと思い、悩んだ結果。。

あそこしかない!

そうだ!

石垣島だ!

という流れで石垣島へ飛び立つことに、、

2週間前天気は晴れ 

佐藤「高山さんどっちが肌焼けてるか勝負っすね」

高山「いやーテンション上がんなー」 

1週間前天気は曇り時々晴れ

佐藤「高山さん、天気悪くなってんですけど(泣)」

高山「大丈夫だって、台風来るわけぢゃねーじゃんグッド!

楮本「そーですっよ!大丈夫ですっよ!グッド!

佐藤「そーですよねーアップ

4日前天気は横殴りの雨

佐藤「ん??????おかしい、なかなかこの傘マークはみたことないぞ。。

まさかの台風直撃やないかーい」

高山、楮本「。。。」



そして

台風に立ち向かう形で出発ロケット

行きの飛行機ではまず羽に鳥がぶつかり

1時間遅れをとり快調の滑り出し!!

石垣到着!!アップ

その日はホテルにつき、就寝

2日目予約していたシュノーケリング、台風の影響により高波

だが、奇跡の晴れ間!!ラブラブ!



無事シュノーケリングを決行



しかし荒波せいで濁りまくっている

水深わずか40センチ




静岡の下田の方がきれいだったかもしれないが、自分に言い聞かせるように「あー初めてこんな綺麗な海入ったわー」みたいなテンションを作り上げ、自分にうそをつき


無事シュノーケリングを終えた。



みんな震えてるが

、ここも自分にうそをつきウェットスーツを上半身だけ脱ぎ、あたかも、「あー石垣はやっぱ暑いわー」と夏っぽい演出をして自分にうそをつく佐藤

なんだかんだで、夜になりどこかご飯だけは、うまい物を食べようと地元の方達に聞きまくり

辿り着いたのが

こちら!!ビックリマーク



ここは予約しないと入れないほどの大人気店らしく満席ですべておいしくいただき大満足ラブラブ!!!







そして

2日目3日目

台風、、、





最終日

欠航、、、

これが私の夏休みでした

飯能日高ストーク ブログ


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ