BLOG

スタッフブログ

2013横手祭り!!!

高山 弘介 

飯能日高美容室STOKEDのブログ

皆様こんにちは!!

stokedのお祭り野郎こと高山ですアップアップ


photo:05




(4年前代々木八幡にて神輿を担ぐ)

さて、今回はめちゃくちゃ急すぎる告知です。。。

突然ですが明日の夕方~夜にかけて、stokedの近くの公園で横手台祭りが行われます!!

そこで我らがお祭り野郎の血が騒ぐというものなので、出店する事にしちゃいましたニコニコ

何をやるかといいますと、そうBARです!!


photo:01




BARです!!


photo:02




BARなんです!!


photo:03




カクテルなど程々に出させていただきます!!

なのでお祭りに行きたい方、お酒が好きな方、僕らに会いたい方、ぜひいらしてくださいね!!

当日はなんと、浴衣でやらせていただきます!!


photo:04




(佐藤が甚平を着て蕎麦職人になってる写真です)

見たい方はご来場下さい!

ではでは非常に急ですがお待ちしております!!


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ