BLOG

スタッフブログ

グルメツアー

佐藤 凌 

飯能日高美容室STOKDE ブログ

どーもお久し振りです

SATOです(^-^)v

今回は最近食べた美味しいものをご紹介したいと思います!

まずはこちら!!




福生のタイ料理屋のクンパッポンカリーです!!本場タイを越した味でしたアップアップ

続いてこちらーー!



これは長年通ってる幻のチャーハンです。お店は入間にあります合格

続いてぇーーこちらー



これは芦ヶ久保辺りの道の駅だったような、、、笑

とにかく全部おいしいです!ちまきは絶品ですグッド!アップ




こちらはジョンソンタウンにある

カレー屋さんです。ほかにも魚など新鮮で美味しいものばかりです(^-^)v

次は貸しきる予定です!!

休日はダンディーにすごしておりますワイン



最後に営業後の男のバーベキューで閉めたいと思いますグッド!

まだまだ載せたいところがありますが

今回はこの辺で終わりにしたいと思います!ニコニコ

飯能日高美容室STOKDE ブログ

Android携帯からの投稿


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ