BLOG

スタッフブログ

バースデー!

大枝 幸恵 

飯能日高美容室STOKEDのブログ

こんにちわ!

大枝ですニコニコ

最近はなんだか夏の感じになってきましたよね!?ビールビール

ところで皆さん5月12日ってなんの日か知ってますか??

そう……

ご存知の通り私の誕生日です!!!!

なんだか段々誕生日もイヤな日になってきますよね(笑)

でも私、これからまだまだ頑張りますニコニコ

より多くの方にまつ毛を満足してもらえるように頑張りますひらめき電球ひらめき電球

そして今年の目標は、清く正しく美しくです!!

こないだSTOKEDのスタッフにお祝いしてもらいましたドキドキドキドキ

ケーキメチャうまでしたアップ

これからも大枝をよろしくお願いしますねニコニコ


photo:01



photo:02



photo:03




iPhoneからの投稿


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ