BLOG

スタッフブログ

BBQ

佐藤 凌 

飯能日高美容室ストーク

みなさん

こんにちは♪

段々と春らしくなってきましたねビックリマーク

そんな日には行きたくなりますよね!



ジョンソンタウンに笑

今回は愛犬ミルを連れていきました!!



さっそれはさておき

本題のバーベキューへ

先日念願のバーベキューを開催しました!

高山ファミリー&むっちゃん&さとうです(* ̄∇ ̄)ノ



営業後

会場へ向かうともうすでに準備がアップアップ

そして

肉がーーーー!ラブラブ!



バーベキューのレベルが高すぎて圧倒される佐藤

そして肉を食べていると

高山隊長「りょう、、、肉ってのはな

ライオンのようにかっ食らうんやでーーーーーー! 」



と、この恒例のどや顔!!

それで、お次はこちらーー



卸の社長からいただいた

新鮮な秋刀魚さん叫びドキドキ

めちゃくちゃうまいーーー

肝がたまらないですね。ラブラブ!



そして絶品野菜や焼き芋をいただき

第一回バーベキューは無事幕を閉じたのでしたチョキ

本当高山ファミリーは最高ですね!クラッカー

ごちそうさまでした!



飯能日高美容室ストーク

Android携帯からの投稿


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ