BLOG

スタッフブログ

第一回フットサル大会

 

飯能日高美容室STOKDEブログ

先月狭山で行われたフットサル大会に参戦してきましたビックリマーク

久しぶりにサッカーができるということでテンションはあがるばかりアップアップ

試合前10点はとりますね!とか言ってたのですが結果1点しか決められず…ガーン

今度こそは絶対10点とるぞーーー!!

そしてこちらがチームゆっこのメンバーですチョキアップ



キャプテンが女性の方なのでこの名前になりました笑

今回はあまりいい結果ではなかったので次はみんなで一致団結し結果を残せるよう頑張りますグッド!晴れ

そして先月目標達成と言うことで焼肉へ行ってまいりました。

ジャジャーン!!



うっ

うまい

うますぎるーーーー

こんな分厚いタン食べたことなかったので感動しました叫び恋の矢

高山さんいつもごちそうさまです!!アップアップ

また来週は第二回フットサル大会の結果をのせますのでお楽しみにー!!(゜ロ゜ノ)ノ

飯能日高美容室STOKDE ブログ

Android携帯からの投稿


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ