BLOG

スタッフブログ

さとう熱海へ

佐藤 凌 

どうも温泉好きのサトーです

連休をいただいたので久々にどこかへ行こうと思い急遽熱海へ、

あっちはやっぱりいいですねービックリマーク

海がきれいですね



そして

もう熱海は桜が咲いてましたコスモス

こちらです笑っ



そんなこんなでいざ旅館へ

部屋にはいり窓をあけると

絶景でしたね、下は

お墓でしたーーあせる怖いですね笑っ

なのであんまり部屋にいたくなかったのでずっと近くのバーにいました音譜



と、こんな感じに充実した連休でしたチョキ

そして最後に今月忙しかったので高山さんと飯能にある酒田屋で大海老をいただきました。いつも美味しいので本当におすすめです(*^^*)



では、では、また更新しますので

お楽しみに~~~~チョキニコニコ

Android携帯からの投稿


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ