BLOG

スタッフブログ

講習会in品川!!

高山 弘介 

皆さんこんにちわ!

高山ですニコニコ

先日縁あって昔お世話になった先輩のお店に遥々品川まで講習してきました!!

先輩のお店は三店舗あってスタイリストの数も15人程いたので最初はかなりビビりました(笑)

でも最初は緊張しましたがすぐになれて美容師とはという内容で熱く語ってきました!!

1時間って意外と早いですね(笑)

終わった後に飲みに行ったのですが、そこは飯能、終電が早く10分で退席して帰るという残念なラストでしたショック!

でも緊張感もあってこちらもいい勉強させていただきましたひらめき電球

また次の機会があったらもっとうまく話せるようにしたいですねグッド!


photo:01




iPhoneからの投稿


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ