BLOG

スタッフブログ

こっくりブラウンベージュカラーに低めレイヤーで軽やかな動くを!

ヘアスタイル小西 美里 

こんにちは!小西です😌

紅葉が枯れ始めててあっという間に今年も残り1ヶ月ちょっとになりましたね🍂お早い🥹

先日好きなアーティストのライブに行ってエネルギーチャージできたので今年残りのお仕事も頑張りたいと思います🎤


本日は“秋冬っぽい赤み強過ぎないココアのようなヘアカラーに少し動きがあるミディアムレイヤースタイル”のご紹介です!

寒色系にも暖色系にもより過ぎずなカラーでナチュラルで綺麗に見えるカラーにされたい方おすすめです!!

今回はブラウンに寒色系を混ぜて柔らかく仕上げました🪴

明る過ぎずだと重たく見えず色持ちも明るいのよりは持ちが良くなるので落ちてきても気になりにくいです😊


 



夏のダメージ部分をすっきり切って毛先の絡まりも無くし、シャンプーの節約やドライヤーの時短と楽さをご実感頂けるかなと思います!

低めの段を入れてレイヤー初挑戦の方にもお試ししやすい軽やかな動きが出せます🍃

32mmのコテでワンカールにお顔周りは後ろに向かって巻いてくびれヘアっぽく前から見た時少し華やかに見えるようにしました!

オイルやヘアバームを毛先中心につけて質感を出してあげると静電気防止にもなりパサついて見えないのでおすすめです😀 前髪は余ったのをつけるくらいで大丈夫です! つけ過ぎるとぺたっとしてしまって不自然な感じになってしまう可能性が高いです(スタイルにもよります)⚠️


皆様も是非スタイリングも含め試してみてください!


 


👇🏻おすすめスタイリング剤👇🏻


💇🏻‍♀️楽に使えて髪に馴染みやすいオイルをお探しの方は香りも良く、持続性のあるglassyオイル

💇🏻ケア重視でサラッとした仕上がりをお求めの方は mellowオイル

💇🏻‍♂️ワックスより柔らかく重くなり過ぎないけど軽くセット感が出て艶があるヘアバーム

オリジナルラインご用意しております!基本お仕上げの際にお付けさせて頂いておりますが、気になった方は1度お試しいただいて香りやテクスチャー等もご体感いただければと思います!


ご予約まだまだ承りますのでお待ち致しております😊


stoked 小西


【小西ご予約状況】


22日 16:30

23日 17:30

24日 14:00

28日 10:30以降何時でもなので来月よりゆったりお過ごしいただけます!

29日 11:30、12:30

30日 12:00、13:00


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ