BLOG

スタッフブログ

3年ぶりの社員旅行!!

スタッフ高山 弘介プライベート 

◆社員旅行in北海道


5月28日(日)に約3年半ぶりの社員旅行に行ってきました✨


最近はコロナ禍ということもありお店のイベントを極力自粛してましたが、配慮をしつつ復活しました!!


場所は北海道です!!



 



 


到着後、千歳空港すぐ近くのノーザンホースパークへ・・・


2チームに分かれてパークゴルフをしたり、アーチェリーをして小雨の中遊びました!!



 


かっこつけてますが、風船1つも割れませんでした 笑


 



 


新緑がキレイな時期です


 



↑ポニーに興奮の奥村&小鮒さん


 


その後すすきのへ移動してジンギスカンを食べ、歌い、お酒を飲み、それはそれは楽しませていただきました😄



 



 


 


そして最後まで残った腹ペコさん達は・・・


(高山、小鮒、青木)


 



 


深夜に背徳のみそラーメンを食べました✨


翌朝、想像絶する胃もたれが襲ったのは言うまでもありません 笑



 


久々に皆で遊んであっという間の楽しい旅行でした✈️


お店も三連休いただきありがとうございました😊


いっぱい遊んだ分6月も張り切って仕事を頑張りたいと思います!!


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ