BLOG

スタッフブログ

室内と外での色味の違い??

ヘアスタイル原 千安紀 

みなさんこんにちは?

鏡餅を初めて食べて柔らかさに感動した原です?


さて今日は、

室内と外で見た時の色の違いを見ていきたいと思います‼️


 


 


色味はグレー系です⭕️「


まずは室内↓




深みがあり落ち着いたようにみえます?


 


外の場合↓




かなり違いがありますよね❗️


 


角度によっては同じ外でも違いがあります!↓



 


このように光の白さやオレンジの光だったりで見え方が変わってきて

一色で染めているのにいろいろな雰囲気にしてくれ楽しめます‼️


染めた日は色んな光で見てみてください?


 


 


⚠️〈原の予約状況〉


 


 


1月21日(木)  10時~


22日(金) 11時30以降何時でも!


23日(土) 10時~(←カットのみ)、 14時以降何時でも!


24日(日) 12時~


27日(水) 13時~ 15時~


28日(木) 15時~


29日(金) 15時以降何時でも!


30日(土) 10時~(←カットのみ) 、17時~


2月2日(火) お好きなお時間お取りできます!


⭕️感染対策をしつつたくさんのご予約お待ちしております!!


 


 


Stoked 原


 


 


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ