BLOG

スタッフブログ

巨大???

スタッフ小西 美里プライベート 

こんにちはコニです?


 


今回のお休みは大きなエビを貰ったので巨大海老フライを作りました〜?


 



中までちゃんとできてるか心配過ぎて若干焦がしちゃいました(笑)


しかしながらプリップリ、、いや、ブリッブリでした?さいくぅーです???



 


美味しいもの食べてパワーチャージ出来ました??


 


実は最近アクセ作りに飽きが来て料理と占いにハマっています??すーぱー飽き性です(小声)


 


水曜日の10時にやってる『突然ですが占っても良いですか?』という番組を見るのが楽しみで、その話をお客様にしたらゲッターズ飯田さんの本をお勧めされてつい購入してしまいました??



 


なんとこれがめちゃくちゃ当たっているのです(私の場合です)


もう楽し過ぎて昨日買ったのに度々読んでます


占いは行った事無いのですが急にハマり始めました


 


たまには本屋さんに行ってみるのもありだなと思いました?


 


9月があっという間に終わり明日から10月が来ますがこの占いの本を元に生活していこうと考えております?


10月も皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております?


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ