BLOG

スタッフブログ

長島スパーランド行って参りました。

 


 


こんにちは!原です?


この間はお友達と三重県に旅行行ってきました!


 


そして丁度台風10号接近、、


乗るはずだった電車は全て運休。。


仕事終わりに慌てて車で池袋にむかいました?


奇跡的に私たちがのる夜行バスは動いてくれてました?


 


バス乗って開始5分で盛大に酔い吐きそうで冷や汗、、


気を失うように眠りについてトイレ休憩。


外に出るとまさに台風の中。


雨は横にふき看板は外れたり倒れたり、、


葉っぱも舞い散っていて無事につけるかなー、、と。


台風の影響もあり9時間の時を経て到着!!ナガシマスパーランド!


長かったー、、


 


お天気は快晴???


むしろ暑すぎる、、もはや疲れてる私達、、



 


一発目はならし運転ということで後ろ向きで一周する


ジェットコースターにのりました!



思ってたより怖い、、


 


さあ気を取り直してメインへ!


 


「スチールドラゴン」??


この赤いきのこみたいな信頼性0点の安全バーのみで



 


90mから落下します。



いやいや怖すぎいいいいい。失神を覚悟しました。


しかもよりによって一番前。怖かったです。


 


このわけわからないレーンのジェットコースター「嵐」


座席クルクル回るんです。トッテモ酔う。



そして急にエビフライカレー食す。



遊園地のご飯はなんであんなにおいしいのでしょうか。


もう疲労困憊。夕日に照らされてる。



 


散々遊んで疲れたので温泉にレッツゴーーーー



ここの温泉くつろぎ場がいっぱいあって2段ベットみたいになってたりで


すごく居心地がいい!!知らない人のオフ状態が見放題でした。笑


 


そしてホテルにてお酒ターイム!!!!!


お酒とおつまみ買い込んで最高の夜でした❗️❗️


 


2日目は帰る前に松坂牛を求めて電車へ!


なんだか可愛らしい電車でした



この日も暑すぎる。


ばてばてになりながら到着したのは「一升びん」



店員さんのオススメの松坂牛の盛り合わせです〜??



さいっこーに美味でした???やっぱり肉が大好きな原でした。


 


帰りは新幹線を満喫しながらくだらないことで爆笑しながら帰ってきました。



 


 


女子旅最高でした??


旅行って大事✈️❗️❗️❗️❗️


 


 


10月はリニューアルもして気持ちがいいです⭐️⭐️


ご予約たくさんお待ちしております!


 


 


Stoked 原


 


 


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ