BLOG

スタッフブログ

夢が叶う場所。

プライベート青木 理紗子 

 


こんにちわ!


最近カラーリストデビューした青木です??


 


梅雨の時期って憂鬱ですね…


ジメジメするし髪の毛パヤパヤになりますし?


湿気と戦う日々が続いていますが


未だ全戦全敗中です??


 


 


そんな中梅雨の時期とは思えないくらい晴れたあの日に


夢が叶う場所に行ってきました✨?



 


今回は


食べて?乗って?インスタ映え?


でした???


 


今年22歳になる私たちですが


恥ずかしながらTシャツをお揃いに?



 


と思いきや


まさかのデニム色被り?‼️


 


全身お揃いになってしまいました笑



ださいたまポーズ?


 


 


待ち時間はワードウルフやったり


心理テストをやったり変な動画撮ったり


 


写真撮るときはキメたりふざけたり


終始楽しすぎました???


 


大好きなジャスミンになりきりshot??



 


 


 


実は5.6月だけで3回も夢が叶う場所に行ってしまいました???



 




誰と行っても楽しすぎです???


 


 


髪色の変化が激しめな青木の休日でした?‍♂️??‍♀️??‍♀️


 


 


~飯能日高美容室 STOKEDブログ~


 


 


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ