BLOG

スタッフブログ

新年気合い入れていきましょう!!

高山 弘介プライベート 

皆さまあけましておめでとうございます☀️

猪突猛進!! 年男の高山です?

平成最期の年が終わってまた新しい一年が始まりましたね‼️


突然ですが僕は正月休みがあまり得意ではありません、理由はダラダラグダグダしてしまうからです 笑


なので今年はお酒はほどほどにして、アクティブに動いておせち程々に肉を食べ、攻めの正月にしてみようと思いました 笑??



大晦日は朝からしっかり大掃除をして洗車もすると気持ちがいいですね
















愛犬もピカピカに洗いました!

そして元旦は家族で集まってパーティです!
















リビングに七輪投入し…

















この日の為、仙台から取り寄せた牛タンをセット!!!
















激ウマです!!!
何枚でも食べられますね!!

ただし、煙がやっぱりすごいのであえなく換気扇の下に撤収!!!

翌日は飯能の醍醐味、犬の散歩がてらハイキングへ!!













空気が澄んで気持ちがいいですね!













山の切れ間から遠くに東京のビル群も見えました!
うっすらですがスカイツリーも見えますよ?

夜中に行ってみたいですが、猪、鹿、熊が怖いのでやめておきましょう 笑

そんでもってお次は初入水、海へゴー!













この日は鎌倉の七里ガ浜へ!

よりによって寒い日です、雲が…




でも寒いなりに楽しい初サーフィンでした!
変態かと思う方もいると思いますが冷たーい冬の海に入ると身が引き締まった感じがして気合い入るのです。

お清めですね??




犬だってガンガン入ります!!


お腹も空いたので七里ガ浜の有名なカレー屋さん、珊瑚礁本店にてランチ。

珊瑚礁は134号線の海沿いにある分店は有名ですがすぐ近くの坂を上がると七里ガ浜の住宅に本店があります。

味も若干2つで変えてるんだとか!



何とまぁインスタ映えてない写真。
天気大事ですね 笑☀️☀️




そこで本店限定の牛カツカレー大盛りをゲット??

程よいスパイスと甘みが感じられて美味かったです!
まさにスパイスの宝箱や〜 です

湘南にお立ち寄りの際は是非とも✌️


そんなこんなで楽しい正月休みをいただき今年も気合い入れて頑張りたいと思います?


今年も皆様のご来店お待ちしております‼️
STOKEDの更なる進化をお約束します‼️


飯能日高美容室STOKEDのブログ??‍♂️

飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ