BLOG

スタッフブログ

ラーメンが食べたい。ただそれだけ。。のブログ

 

飯能 日高 美容室 ラーメン探検隊


 


どうも!こんにちはラーメン探検隊 隊長 佐藤です。


 


最近より一層寒さが増し、ラーメンが恋しくなる季節になりましたね。


 


そこで


年間360杯ラーメン(注:だいぶ盛ってます)を食べ歩く


 


佐藤が最近ハマったラーメンを紹介します。


 


 


 


 


 


まずは最近お店の近くに出来た


 


日高にある


 


屯ちぼの中華そば



 


あっさりしているのだが、にぼしの濃厚な味わいがガツンとあり、具材ひとつひとつがとても丁寧に作り込んでいて、飽きのこない最高のラーメンでした。


 


 


 


続いて 石川県にある


 


麺屋 大河の味噌ラーメン



 


 


行列ができるお店で1時間ほど待ちました。


 


ズバ抜けてうまい味噌ラーメン ‼️


匂い 食感 相性 あと味


全て凌駕している味噌ラーメンでした。


これを食べに行くだけでも行く価値あり。


 


 


 


続いて  北海道にある


 


 


えびそば 一幻のえびみそ


 



 


エビの出汁がめちゃ濃厚で焦がし海老がより味を引き立たせていました。このラーメンは北海道に行ったら必ず食べてます。


新千歳空港にあるので是非‼️


 


 


飯能 ストーク 美容室


 


 


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ