BLOG

スタッフブログ

カラーリングがブーム!細かめハイライト!!

ヘアスタイル高山 弘介 


こんにちわ!

STOKEDでは最近カラーリングがブームです!

新しいTHROWカラーを駆使して色々なアプローチをしています??

今回はトップを超細いハイライトを入れて上からグリーンミックスのアッシュを入れました!
立体感を求める方、またはお白髪染めで中々明るくできない方にも細かめハイライトはハデになりすぎない自然な仕上がりなのでオススメですよ?

9月にもお客様に合わせたパーソナルカラーの勉強会なども行う予定なので更に腕を磨いていきたいと思います!

昨年のSTOKEDは髪の毛の構造とメカニズムなど科学的な事を中心に勉強しました…
そして今年はカラーリングに燃えています???

秋冬に向けて色落ちを抑えたメニュー提案や、トレンドカラーなど技術向上を頑張ります!

カラーリングでイメージチェンジしたい方、ぜひSTOKEDにお越し下さいませ!!




飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ