BLOG

スタッフブログ

アロハーな休日♫ 2

高山 弘介 

飯能日高美容室STOKEDのブログ





アロハ〜みなさんこんにちわ!

高山です!


先日はかずもとがハワイに行ったブログをご覧になったと思うのですが。


僕もハワイの記事になります!


今回の旅行は友達の夫婦も新婚旅行で行っていたので楽しく行けました!


お客様でもよくハワイに行かれる方も多いので今回は私のオススメのお店をメインにご紹介しますね^_^


まずは旅行をダイジェストで!



{CCF01E77-9037-46A9-8F25-927EA189A413}

ビールがうまい!!




{7F49268A-B852-403A-B505-6EB25104D4B5}


いつも行くお店の店主とペアルック!

ジュンさんいい人です^_^

この短パンは履いて帰りました(笑)








{5A2CFE72-8340-44A5-8E8F-FEE64E207FA3}

1人だけ黒いですが現地コーディネーターではありません(笑)





{8475BDD2-43E1-46E1-8A34-5528074A84E8}


お約束ですね(笑)







{10995494-EA53-4B4B-B9FA-97C97A6AEA9E}




同級生の友達です!

(ちなみに彼は一度ラーメン探検隊、大食いかっぱ寿司にも出演してます)



{2A559568-AEAE-436D-A642-9702EC3B0ED5}

ノースではこの日は残念ながらビッグウェーブは来ませんでしたガーン





{D05E8E1B-DBA6-416F-BE0F-77383A02533E}

緊張感の中髪を切りました!


バリカンがめちゃ痛いです(笑)

でも海外の美容室は楽しいので毎回行くことにします爆笑




{81D485B9-90EE-40EA-9C6F-7DBA95A29AF4}

そしてラストはロマンチックにサンセットクルーズに乗り込むものの、この旅最高の寒さと雨で夕日どころじゃない(笑)



持ってますね!


逆に唯一乗っていた日本の方と仲良くなって最後は飲み会に!


でも新しい出会いは楽しいですね!

感謝感謝爆笑



いつも行くハワイですが、何度行ってもやはりいいですね!

元気をチャージしてまた張り切って美容師頑張りますウシシ


さて、今回はTKオススメのハワイのお店です。


1つ目は雑誌などでもよく見かけるベタ中のベタですがやっぱり食べたい和食系プレートランチ


パイオニアサルーンさん



{7306DFE8-9CDC-4DAF-9712-EC9FC19A8C83}


{3DFBCE29-D9A3-412A-B9B0-586BB0391432}

僕は必ずついた昼飯に行きます。


写真のマグロステーキ、ワサビ醬油味がオススメです!

ビールは向かいのコンビニで買いましょう、持ち込みOKです。

お店のあるモンサラット通りはいい店が多いですよ!


続いてはハンバーガー!


ワイキキでなくノースの方なのですが美味いです!


セブンブラザーズバーガーさんです






{06738178-A859-47D4-B415-D1FD55A05E6A}


{F1CB463E-DAAA-4E97-A5A3-FAB22A91C42C}


{6BC9A7F9-927A-4F1E-B21B-02B6393285A7}

肉もジューシーで写真のはダブルパティ、ダブルチーズ!!ボリュームドーン!!





流石に胃もたれな私でした(笑)


次は尺もあるのでダイジェストです。


朝飯はアサイーボウルが有名ですが

ベジタブルオムレツがめっぽう美味い、ボガーツカフェさん



{CA737F5B-DFDF-46D7-814B-E155553CDBAE}


その横に最近できたサニーデイズさんのレモネードもうまし



{0C9C557F-5916-48A7-9297-2C6E3B5DFF4B}



{970F6F2C-A029-477B-B148-3A4AAE5EFC22}

アランチーノの生うにのパスタも美味いです!アランチーノは少し高いけど美味いです!



破壊力ならこちら



{DA2D4AFC-E4B3-49F3-92AD-20A2CC65819F}


{1A02ADEC-DC84-4549-8CA9-78FB8D1397BE}

ミーBBQのカルビ&チキンのコンビプレート!海上がりには最高ですイヒ



ちなみにサーフボードを借りるならこちらのmokuさんが、オススメです!

期間レンタルでボードをキープできますニコニコ


{9C91257E-0B77-49C3-9C04-D2DA78BBE41C}

このドヤ顔!(笑)



以上そんなハワイでした!

書いてて行きたくなりました(笑)


飯も美味いし、気候も海も、最高ですね。

ここではバスや海で話しかけても自然、日本ならナンパだと思われてしまうけど、ここはハワイ…


私にも必要なハワイでしたニコ


まはろ





飯能日高美容室STOKEDのブログ



飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ