BLOG

スタッフブログ

グーアムグーアム

高山 弘介 





飯能日高美容室ストークのブログ




みなさんこんにちは!

社員旅行のブログはまだまだ続きますよー

グアム3日目は安藤が書きます!





最終日は自由行動だったので僕はシャトルバスに乗ってグアムの街を探索し気になった所で降り気ままに過ごしました!




{888B57FD-03E8-4283-89E6-806BFC676956}


バスもほとんど貸し切りで陽気な運転手と話しながら行ってきましたー


最初はショッピングモールに寄りお土産を買ったりみたり

全然人がいなかったです笑



{A626FC9B-1028-4F3C-9F86-C2C23A2E6D65}






ケーキもアメリカらしいです笑




{0C15A351-1061-4173-8F3D-DD6A1F33AEAF}



次はスーパーへ!

歩きました

暑い中歩くもんじゃないですね笑




{EEF0A1D8-CA51-40DA-81BE-72E48DDBDBE7}



到着すると






{84DC076B-40D2-4148-A587-64374366ED7A}


{3F096B4C-1278-4CC4-A532-ECE63F191AF9}




こちらもアメリカらしい毒々しいパッケージがたくさん!

大好物です笑





お昼はハンバーガーと決めていたので道端にあったお店に入りました。




{4DDD875C-A655-46CA-8754-A3E4A342B65E}



すごい大きくてボリューミーなハンバーガーが来ると思ってたんですがイメージとは少し違うトーストって感じでした笑




{F5DE6689-55CD-492B-8061-CE46DC3EA457}



ごはん食べた後はビーチでひと休み




{613EBEDE-7264-4CF9-BEFD-8A53276226DD}



そしてあっという間に集合時間!


ごはん食べてお酒を飲んでみんなでわいわいゲーム!




{DA843270-09E0-492D-BB02-5CBAFC226BDE}





ババ抜きも必死です笑





{EE138956-27C4-48F5-BC53-3B190066DFE5}



負けたら一発芸‼︎


載せたかったんですが写真がありませんでした笑



最後はなんとーー

高山さんから国家試験を見事合格した楮本さんへ

手紙のサプライーズ!

とっても感動的でした!

stokedは本当に温かいです!




{997A9EC2-AD63-4DBC-8F20-B6D06DE97845}



部屋に帰るとRYO兄さんが買ったばかりのGIVENCHYのお財布と寝てましたー

ちゃんちゃん笑

<
div>



{B08D340F-7954-4C29-9ADE-0A037F9B72D4}



しっかりグアムを堪能できリフレッシュできたのでより一層頑張りまーす!





飯能日高美容室ストークのブログ




飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ