BLOG

スタッフブログ

安藤ホリデー

 





飯能日高美容室ストークのブログ







こんにちはー

あっという間に4月ですね

ブログのたび思いますが時が過ぎるのが本当にはやいですねー





それでは毎回恒例

安藤大貴休日プレイバック









まずはディズニーランド

友達に誕生日プレゼントでチケットをもらって行ってきました。

僕は9月が誕生日なんですけど遅れた誕生日プレゼントは当日のサプライズよりある意味サプライズですよね笑



最後いつ行ったかわからない位のディズニーランドは寒くて混んでました!

けどいっぱい乗れましたーーーー


{70C97F57-EFBC-4686-B015-C1B64D315596}




疲れてほうずえをついて1時間くらい寝てたみたいです笑

いつの間にか鼻に生クリームをつけられてました



{3FED69B0-958F-4F17-BEDF-28C85E8D2972}




そして節分の日は家に帰ると鬼から豆を投げられるというよくわからない設定でした。



{C16D0C9C-1B84-4EBB-87E0-BC7F3E09C40D}




ハロウィンのスペルを間違えてるのはつっこまないでください

あえてらしいです。笑

ちなみにずっと貼りっぱなしです。



そして恵方巻をするために手巻き寿司をやりました

欲張っていっぱい詰めたので食べにくくて大変




{E7ADB9E1-7C7D-400C-BF0D-89F5E8E3A560}


まあ美味しかったです。

楽しいですしたまにはいいですよねー



ちょっと前は築地にお寿司を食べに行ってまいりました


雨の中待つこと1時間半…

いきなり大トロとうに!それはもー 美味しいに決まってます。



{8970D076-676A-49AB-8123-74F4D25954F0} v>



お腹いっぱいになった所で気になるのがお値段

時価ってのは怖いですね笑



この前はキックボクシングをやっている友達がついにタイトルマッチ!

いい顔しています!



{D4637231-5A08-4696-B7A7-FBDEC78D3E19}








3ラウンドまでは接戦





{DA44543D-FCA5-4ABD-999A-7508314634A1}



結果おしくも判定負けでしたが

次はやってくれるのを期待してます!




そして日高の加藤牧場!

ピザが絶品でした!

本当におすすめです!



{B5A5E510-CCF4-45E9-8FB0-CCD9B692EBA4}




ピザの後はデザートを求めてちょっと早いかき氷


長瀞へ

この時期でも20分くらい待ちました!


{1A144F41-82E8-49BD-8953-D2CA8A1B58AF}



感想はかき氷は夏に食べるもんですね笑



そして春といえば桜!花見!

夜桜を見に行ったり色んな所に行きました!

地元では大勢でBBQ!

はしゃぎましたー




{3383350E-491D-4D73-853F-AFC1309A663F}



そして悲しいお別れがー

愛車とお別れするので車中泊in茅ヶ崎!

日の出を見に最後の思い出作りに行きました!

色んな所に行ったので本当に寂しいです!




{DD881420-36C9-44D9-A436-FF5047B03651}




結果曇ってて日の出は見られず

富士山もうっすらでした。残念



{E6A13E02-8539-4887-90FA-43137EDD56BD}


次の愛車はバイク

まだまだ寒い!顔が取れそうです!

以前も乗ってたバイクなので新鮮さがありませんが色も違うしいじりがいがあるのでこれからカスタムしようと思います。





{867C160A-0B2E-4A66-84F5-C09FCBDA0B60}



そしてー


最近のビックニュース!

後ろ姿女の子の安藤がーーーー



{090065E2-B178-43BB-8FE4-9138E4860300}



ずどーーーん


ばっさり切りました!


{F88A3EB0-2DA6-4ED9-9DDD-6E87BF626524}



正面から見たい方は是非お店に来てください!

それではお待ちしておりまーす!笑




飯能日高美容室ストークのブログ


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ