BLOG

スタッフブログ

!!プレゼント!!

佐藤 凌 

飯能日高美容室 ストーク ブログ Blog




こんにちは。



最近コンビニでヒゲちょびんとあだ名を付けられた佐藤です。



自分ではちょびんぢゃなくしっかり生えてる方だと自負しておりますと、、、笑





それはさておき





最近本当に、嬉しい事に色々プレゼントをいただく事が多かったので紹介したいと思います。





まずはバレンタイン前日、、、



送られて来た謎の紙袋、、、








{F3C288B7-F7FA-46BB-B55E-6667996315B1:01}







こんなサプライズされたことないのでびびる佐藤。。。





そして開けるとお客様からのスタッフ全員にプレゼントが、、、叫びアップアップアップアップアップアップアップ





しかもオリジナルのリップクリームなど色々頂きました!!!!!!



1日10回は塗りたくっております。
















{134FB724-C244-4330-99ED-F66A138B6A17:01}





ほかにもケーキやチョコ

普段食べられないとても美味しいものを頂きました。





皆様本当にありがとうございす!

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいですクラッカークラッカー





来年もより期待してお待ちしております!!!笑






そして、



誕生日はスタッフにお祝いして頂きました。





涙が出るほど



一生忘れられないプレゼントを、、、







メガネを何本も持っている佐藤ですが、



置き所に困っておりました。





それを察したスタッフHさんから







メガネスタンドをプレゼントして頂きました。



正直びっくりしました。



そこまで考えてプレゼントを選んでくれたんだと





Hさん「りょうさん~家帰ったら組み立てて写真送ってくださいねーふふふー?」



ひげちょびん「おーありがとー!送るよ☺️」





(内心)うーわっ、組み立てんのかこれー

このネジ、ドライバー使わないといけないやつやん、これ、、





と思いつつ、家に帰り

an style="-webkit-text-size-adjust: auto; background-color: rgba(255, 255, 255, 0);">

一息つき11時からメガネスタンドを思い出し、制作開始~



まずは



袋から取り出し、



あれ?



破けてる






{D26E67BB-C230-4B00-8B91-1FFDEA73BF5A:01}





まあ、なにかの間違いだろう





まさかもらったプレゼントの袋がこんなビリッビリなんて、あり得ないだろう



いやっでも貰ったものなので悪く言うのはよくないと自分に言い聞かし





ドライバーを持ち出し



ネジをはめ込む作業を30分







そして







出来上がり



















{C45C6CDE-F487-413A-825F-6BD4E93677CA:01}








なにこの斬新な角度。



まったくネジがはまらない。爆笑









もう笑いが止まりませんでした。


いろいろな意味で泣きました笑





ありがとHさん






{893184C6-BB77-4DEE-97FE-C11C97FDC5A4:01}













多分彼女はメガネスタンドに込めたこの刻印を僕に送りたかったのでしょう。










{E3DB8AF1-EC31-4691-96B8-F75F6BECB2C8:01}















「一帆風順」













{631E7D0D-ACF0-4CF6-A1B1-CCFF2BF5EC9A:01}






この言葉を胸に佐藤は生き続けます。







一生忘れられない誕生日をありがとう。





ありがとう中国産。







飯能日高美容室 ストーク  ブログ Blog























飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ