BLOG

スタッフブログ

我が家の新入り君

高山 弘介 

飯能日高美容室STOKEDのブログ





いや~


すっかり冬ですね!




スノボーはやらず鍋に熱燗の高山ですニコニコ



さて、そんな冬に出会いがあり我が家に新入りがやってきました!



夏の私と同じく黒く、そして元気いっぱいですアップアップ






{946D61A4-8E1C-4A6F-8B88-AD29B22E6401:01}


オスカー君ですドキドキ




私より黒いですね(笑)





以前から犬が欲しく迷っていた所出会ってしまったのでやってきました!


犬がいると家も明るくなり、休日も海に行ったり、山に行ったりと楽しみが増えますよね!


あとダイエット効果も期待できますウシシ


今年のキャンプが楽しみすぎです!



さて、そんなオスカー君ですが着いて早々檻のようなゲージに入れているのがなんとも申し訳ない気持ちになりなんとかできないかなと思い、先日手作りでスペースを作ってみました!






{7F6B5A40-4A8C-4598-97F2-33A3FC5F4930:01}



木材を買って丁寧に作り…








{7F764FD3-0F60-40E7-B1AC-B6A5B3B1FAE6:01}


ワイルドにビスを入れ…








{F7E39C90-3708-4029-8080-6456E48914A3:01}


扉もつけました!!




ただフローリングだと滑って遊びにくいと思い、マットも貼りましたニヤリ





{1E94E874-E3B3-411C-BF19-512CEF451896:01}





これで一安心ニコニコ






{7F7B1104-D02A-4B44-925F-164533D5697C:01}


これにはオスカーもご満悦のようです!






{15396DA9-F2E7-4C23-A714-3814EF659981:01}


そして私もご満悦(笑)



パッとみると邪魔そうですね、半日かかって完成しました!

色もつけたかったのですがかじったらまずいかな?と思いそのままでいったのが残念ですがうまくできたかなと思いますチョキチョキ





{AA862717-12F8-4A98-9429-CC791B576EC6:01}


遊び疲れてぐっすり眠ってくれて良かったです、イビキはうるさいですが…




また、これか犬ネタが多少増えるかと思いますがご了承下さい滝汗




最後にツーショットで終わります!


















{196093DA-51B7-4E43-B2EF-1FD2C0AEEC4D:01}






お前か!!(笑)






飯能日高美容室STOKEDのブログ





飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ