BLOG

スタッフブログ

こんにちは!!

佐藤 凌 


飯能日高美容室 ブログ



さとうです。



最近痩せるために始めたキックボクシング



3ヶ月3キロ太った佐藤です。


1ヶ月1キロペース!順調です。佐藤です。





それはさておき


最近の出来事をピックアップ!


まずは、フットサル!


チームユニフォームが出来て

初めての試合!!






{3B528DAB-B753-4543-B198-DE3FEC78DC0A:01}



なんかすごくチームっぽくなってきました!にひひ



ですが、よく見ると目


安藤くんの名前が。。。






{544F93DA-99D2-49AC-96DE-0AC718185652:01}



anan。



あえて誰も触れない。これはだれにもつっこまれないのが一番つらいですね。笑





そして監督が無言の圧を与えながら試合開始!







{4C9B211E-623D-48C0-9DCB-C4F72FBE51B8:01}





すごい剣幕で相手を威圧しています!


これで勝てないわけがない!





フットサルでここまでの威圧をする人はサッカーやってきて初めてかもしれません。






{33EDB8AB-170A-47ED-B231-DA2454AFE95B:01}




さ、、さすがです。




そして、、、




結果は、、








敗北








{24B18D80-0F84-43FA-9A9D-5A9EAAAA7FE7:01}




佐藤「いやあー、きっついわ~。」



高山さん「どんまい。どんまい。」


なぐさめられる佐藤。



そんな感じで華々しくデビューを飾りました。





そして。



つい最近美容学校時代の友達と久々に再会し、御茶ノ水のBARに行って、見たことのないビールを飲みましたラブラブ!













{BFCE6EF9-120E-482A-9EFC-4CE1F19E2949:01}



オススメされたビール


名前はわかりませんが、度数が強すぎでした笑



{34DA1661-2F9D-4F84-B645-E94B0992AC78:01}



これは最高にうまかったですクラッカークラッカー


ビールによってグラスを変えるこだわりには驚きましたアップアップ



ビール好きにはたまらないお店でした!


いつかビール好きを集めてビール会でも開きたいですねグッド!グッド!グッド!



オススメのお店あれば是非教えてください!!!



飯能日高美容室 ストーク ブログ




飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ