BLOG

スタッフブログ

グアム3日目

高山 弘介 



飯能日高美容室ストークのブログ




こんにちは!

グアムに嫌われた安藤です(._.)笑




今回のブログは社員旅行3日目について書きたいと思いまーす!



この日は自由行動だったので事前に調べていたスケボーショップに自転車を借りて出発!





{ED78502E-7D09-495C-B259-6E7BA1B65D22:01}




この日もすごいいい天気で日差しが痛いくらいでした!

上り坂が多くて自転車を転がし大変でしたw

見晴らしもよかったですよー





{C45F2031-8977-4314-A877-8A3E29CE0E8D:01}





地図で調べたところ30分くらいで着く予定でしたが道がわかりにくくたくさんの人に道を尋ねてやっとの思いで到着‼︎






{C3DADBF1-33D3-4F0E-9E4D-5764D6E9F847:01}






片道1時間半もかかってしまいました!

いざお店を開けようとすると鍵が閉まっていて、あれっと思い1歩後ろに下がるとまさかのclosedほんとにまさかです!

営業時間も定休日も調べていたはずなのにここでも嫌われました‥

これは本当に泣いちゃうかと思いました。w



気をとりなおしてアイスクリーム

水色だけど味はパイナポー

(画像はお借りしました笑)




{B1EA4DDD-D724-4010-BB7D-D03ACD4E0A55:01}



そしてエナジー注入




{32E424CD-A0AC-4E65-BA91-6E2B0297FE26:01}



こっからはお土産探しに突入!

友達や家族1人1人選んだのですっごい時間がかかり体力も消耗しました


疲れきった所で自転車を返しに行きホテルでひと休みして食事に行きました!

この日はタイ料理をいただき




{30CA51CA-3AFE-428C-BD8E-1F2A78065BB8:01}



そしてビリヤードとダーツをしBARへ







{86EB62A6-C680-4FEF-9FE3-C1B2113A0ABC:01}





チームにわかれて盛り上がりました!

でも最終日の夜はまだまだ終わりません


お店をかえピザをいただき

みんなのお酒がすすみます笑






{134D14D0-24E8-417D-8BED-E95C82A1E05A:01}







{011EDCA7-AC12-436F-952F-22533A630096:01}






ここで終わると思いきや

次はカラオケへ!笑




{FD620518-29C0-4B02-B6B0-48C9A00E77D9:01}




高山さんのダンスも止まりません笑




{69D3268C-E482-4FC6-8D9C-F407B8B5EA36:01}




もう本当楽しかったです!


たくさん食べて遊んで最高な夜でした!




そして目が覚めると手の甲に水膨れが‥





{4B712D14-3685-4452-9780-6548ECDAA654:01}



もうただの火傷です

時間が経つにつれてぶくぶく大きくなって

なぜか目も腫れてしまい楽しかった後にこんな思いをするなんて思ってもいませんでした(-_-)




これからは日焼け止めを塗ったりしようと思います!

みなさんも海やBBQに行く際は日焼けに気をつけてくださいね(._.)



以上安藤でした~



飯能日高美容室ストークのブログ


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ