BLOG

スタッフブログ

暑くなってきましたねー!

 

飯能日高美容室ストークのブログ




こんにちは(^^)

安藤でーす!


はやいことにもう5月に入ってしまいましたね!

だんだんと日が延びいい天気の日が多いので嬉しいです。

暑い日にお客様からスイカの差し入れをいただきみんなでパクリ!

スイカを食べるともうこんな季節かぁっと毎年思います!笑



{7263C387-CA9C-455A-9B4F-B784CE1AF88F:01}



そしてちょっと前にあったゴールデンウイークはみなさんどのように過ごしましたか~?

自分はBBQしたりいい休日を過ごせました!





{CCED9436-6F70-4E48-A386-0489F3F2DEF3:01}



そして最近はスケボーにはまっています!

普段体を動かさないのでいい汗もかけて気持ちいいですよ!

今は色んな技に挑戦中です!




{034B5EC0-9E5D-4093-9063-391CC3C3C064:01}


よかったら一緒にやってくれる人募集中です笑






そして5月10日は母の日でしたね!

みなさんは日頃の感謝を伝えましたか?

安藤家は兄弟からお花をプレゼントしましたー!




{BE97DDA8-F874-4913-9F72-5099CAD498EE:01}



プレゼントは選ぶのが難しいですよね(._.)


自分がオススメしているのはお店でも使っているこれです!





{19F0E696-B649-459F-98C9-C5CCEF1F03D1:01}


値段もお手ごろで地肌に優しくカラーの持ちも良くしてくれる魅力がたくさんの「for C.」シャンプー、トリートメント!


是非、プレゼントや自分へのご褒美として使ってみてください(^^)



日中は暑いですがまだまだ朝晩は冷えるので体に気をつけてくださいね~!



飯能日高美容室ストークのブログ


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ