BLOG

スタッフブログ

Represent Moroyama

 

飯能日高美容室ストークのブログ




こんにちは!

安藤でーす。

先にいいますが全然お店のことと関係ないブログになります笑




最近友達の所に行って髪の毛を暗くしてきましたー

卒業振りに会ったんですけど学生の時一緒に頑張ってた仲間に会うといい刺激がもらえますね!




{FE23C64A-0033-4179-9989-2D84B6B07BC8:01}





そして今回のブログネタは毛呂山町について書きたいと思います笑


あまり来たことがない方も多いと思うんですが魅力がいっぱいですよー!


まずはラーメンが好きな方は

「大海軒」さん





{E2F03015-C993-4BC9-B9E8-A9926559B1C6:01}



あっさりとした魚介系ラーメン

やみつきになりますよー


そして「巽や」さん!





{0C2C11F9-D436-4B42-BEDF-BE50BB474E93:01}


博多とんこつラーメンです!


赤玉という麺もあって唐辛子が練りこんであってピリ辛で美味しいです!



そしてラーメンを食べたら桂木観音という夜景スポットに行ってください

スカイツリーまで見えるんですよー

ぜひ一眼レフを持ってる方はズームして写真撮ってください





{DAC29369-2B52-4365-939B-340934DCAFB4:01}




そしてこれからの季節にぴったりのいちご狩り!「苺の里」さん

TVで紹介されていたり芸能人が来ていたりすごい所みたいです!

バリアフリーなので小さいお子さんがいる方でも行けますよー

自分も休みの日に行きたいんですけど予約がいっぱいで行けないんですよー(._.)




{F0CAB8E3-A8F9-4E2F-A37A-FCF3D485389E:01}




ですが12月にできた「いちご農園のケーキ屋さん」で購入することができるんです!

そこのいちご大福がすっごい美味しいんですよ!本当におすすめですー

ロールケーキも食べたいです!

値段もお手頃なので是非行ってみてください(^^)







{4E98C9A1-9468-45B0-9B00-9B4AF5F49800:01}










最後は休みの日に洋服を整理したので部屋の一部を公開しちゃいます笑









{B9DC1A3D-B601-4436-B10F-AEC40B48928D:01}



服が大好きなので気付いたら同じような服がたくさんありました笑





そして壁にはお菓子のパッケージや服のタグを貼りまくってます!w






{DDB13B09-1E29-47CB-B9D3-094A7535356C:01}






まだまだ紹介したいんですけど長くなるのでまた今度にします!笑




寒い日が続くのでみなさん体調崩さないように気をつけてくださいねー!




飯能 日高美容室ストークのブログ


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ