BLOG

スタッフブログ

ando holiday

 

飯能日高美容室ストークのブログ

こんにちは!

皆様明けましておめでとうございます!

どうぞ今年もよろしくお願い致します!


2015年1発目のブログは安藤が書きまーす。

31日から5日お休みだったんですが

ずーっと遊んでました笑


地元の友達と長野県松本市に泊まりで行ってきました(^^)


まずはスノボー




{02AAEB87-CCC4-415F-AB4A-6549805DD207:01}




帰りは雪が強くなってきたので買ったチェーンを着けようとなったんですが失敗(._.)



{C04D9F71-CEF1-4E00-8956-12B0209F0DF8:01}


そして宿に向かったんですが不気味なトンネルと急なカーブが続きナビでは目的地に到着しましたってなった時はぞっとしましたw



{62A44EAA-CE47-434D-A7A1-3BB001F6AB66:01}


道端の地図を見てなんとか宿に到着したんですが雪がすごかったです!




{50ABB3D7-B1FB-478E-88EB-920C0CD10ADA:01}



そしてきのこ鍋をいただき温泉に浸かりまったりして新年を迎えました!

起きると雪はやんでいたんですが車に積もってましたー




{EE3CA499-EE4C-40FD-A808-B94409FB2ECB:01}



帰りは蕎麦を食べて帰ろうとなったんですがどこもやっていなくてサービスエリアで食べてきました!笑

そして初詣は群馬県に行ってきました!

縁結びで有名な神社なので今年はいい出会いがあればいいなって感じです笑







{7E805E2E-DC29-46F8-98B1-D0AE256CFEAC:01}


そして地元で友達の誕生日会!


ピザとチキンを食べましたー

最後はコストコのでっかいケーキをプレゼント




{0FD2AAAA-77EF-46F6-A1A1-0B2BBF9F4A41:01}


ハッピーバースデーが無かったので


ハッピーニューイヤー‼︎w



そしてプレゼントは南米カブトムシの幼虫をあげました!笑

夏になるのが楽しみですね(^^)


あとは普段遊べない友達が帰ってきて温泉行ったり飲みに行ったりしてきました!




おすすめなのは、都幾川町にある都幾の湯がとってもいいです(^^)




{314BA5C8-5677-4F87-8E65-1E668C7A0D24:01}



足湯もあって自然も豊かで最高ですよ!





{698A8FE1-F169-42D5-9A2B-41D20E5D342D:01}



そしてスケート場に行ったりもしましたー


時間の関係でやれなかったので今度はやりたいところですね!



id="{B9FEA6F1-942F-41F6-8982-3179140F7221:01}" style="text-align:left">


{B9FEA6F1-942F-41F6-8982-3179140F7221:01}



そんなこんなでたくさん楽しめましたー

お休みをいただいた分今年も頑張りますのでよろしくお願いします‼︎


次のブログは誰ですかね?

お楽しみに~


飯能日高美容室ストークのブログ



飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ