BLOG

スタッフブログ

ドッキリサプライズ31

高山 弘介 

飯能日高美容室STOKEDブログ




さて、みなさん!



7月16日はなんの日かご存知でしょうか?



そう、、、




高山さんの31歳の誕生日ですよね。笑



そこで今回わたくし佐藤は

ドッキリサプライズを企画したわけです。



前々からスタッフは誕生日の事は触れず、あれ?おれの誕生日忘れてる?みたいな感じを出しつつ



いざ、仕事がおわり


お疲れ様でしたーっ!!!!!



みんな帰っちゃうの?

おれの誕生日は?


という目をしている高山さん



そこで後ろから

ドーーーーーン!



{DC88273C-E13B-4CAA-8171-FEA163B67871:01}



{17394B3E-96E1-49A9-B002-E7F5F56EBCD9:01}





高山「おっ!!!おいおい!なんだこれは(にやにや)」



少し喜んでる高山さん


高山「どっどこいくんだよーおいー(にやにや)」


そこで車にの乗せ、強制連行ビックリマーク



{08B20F41-5BA0-4402-86BC-938C73F31C82:01}




まるで囚人のようです( ´Д`)




{F85499F3-A461-42EC-9A37-B5C3434EEF99:01}




もう高山さんが興奮して

質問責めしてくるので

隣の大枝さんは


若干めんどくさそうに対応してくれています。笑


そこで

今回は行きたいお店がすべて予約がいっぱいだったのでわたくしが以前修行していた居酒屋へ(日本海庄や)笑


高山さんにわからないよう

わざわざ遠回りをし


いざ、庄やへ



店の中ももちろん目隠しをしているので

周りのお客さんからの視線はなんとも言えない冷たい眼差し。叫び




{95304B47-7371-43DA-A87F-CD6B818283CB:01}


いざ着席

ドキドキの瞬間

目隠しを外し

周りを見渡す



{5F55273E-9F5B-44A0-BA08-1833BACA4A87:01}



庄やだったことに

戸惑いと喜びで複雑な顔をしている高山さん笑


宴会開始です合格

ちなみに庄やの店長からお刺身の盛合せを頂きました!太っ腹!笑


みなさんお酒も進み

話が盛り上がり、プレゼントターイム(._.)ドンッ


(プレゼントは事前に高山さんの方からなにがほしい言われました)笑




{CF09EB61-9B0B-4867-93C8-322713C11DF7:01}


嬉しそうな高山さん



{92277359-3C03-4D69-BF2F-6D87787843D7:01}




喜んでもらえたので

みんなも一安心ニコニコ



ちなみにサトウは

頑丈そうな傘をプレゼント!




そして


そして



部屋が暗くなり



{D86F2B8C-B22B-49BA-AC82-6C6F7738943D:01}


サプライズケーキの登場クラッカークラッカークラッカー



バースデイソングをみんなで歌い



記念にパシャり




{3B51B9A2-0428-4AC5-BC34-6B50EEF03E32:01}


結果大成功アップアップ


そして最後は奇跡のショットで





{88ADAEC2-F255-407D-A54C-2E50AFF0C4FC:01}



ある意味神がかってますね

このポーズ。笑



この写真を見ると

本当にスタッフが増えたなーと嬉しく思います!


さて、次はだれのサプライズかお楽しみにーーービックリマーク


飯能日高美容室 STOKED ブログ







飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ