BLOG

スタッフブログ

暖かくなってきましたね、さとうです

佐藤 凌 


飯能日高美容室ストーク ブログ



こんにちは!




さとうです!


この間お客様が予約を取りに来た際

わんちゃんを連れて来てくれました、


じゃじゃーーーん!!!




{DB46EC19-C2DF-4132-81DE-2EF8E2CCB2EA:01}



(勝手に載せさせて頂きました!すみません!笑)

めっっっっちゃ


かわいいですね!毛並みが美しい!ラブラブ!


営業中でしたが

すごく癒されましたアップアップ




そして


休日に


お花見にいきましたチョキ桜






{A03B4B36-6FD5-4350-B34C-EC8E2852BC60:01}



桜はやっぱりいいですね!日本ですね!笑




ふと花見をしていて思ったのですが、


なぜ川辺に桜が多く植えられているのかと


実は


堤防の地盤を固めるため。

桜を植えて見物客を増やし、そこを歩かせて地盤を固めさせようとしたからなんですよ!笑


あとは


東京の開花宣言に使われる桜は

靖国神社にある1本のソメイヨシノ!

このソメイヨシノが5.6輪花が咲けば、開花宣言なんですって!笑


なんか面白いですね!!!目



次のブログは


さとうグアムへ~飛行機


お楽しみに!!!ψ(`∇´)ψ



{B8DE117C-1791-436D-9CE1-9A0233951E59:01}



(決して佐藤本人ではございません)

飯能日高美容室ストーク ブログ






飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ