BLOG

スタッフブログ

第二回忘年会

佐藤 凌 

飯能日高美容室ストーク ブログ


こんにちは!サトーです!


もう今年も終わりですね!


めちゃくちゃ早いですね!


と、いーう事で


ストーク忘年会を開催!アップアップ


今回は赤みの肉を堪能するために
恵比寿にあるゴッサムグリルへ!


まずは前菜のグリーンサラダとビールで乾杯クラッカー




前菜でも美味しい!素晴らしい!


そして


来ました!


メインディッシューーーーーーーアップアップクラッカークラッカークラッカー



びっくり!


ワーオッ!!!


ファンタスティック!!!


赤身キターーーーーーーアップアップアップアップ


こんなに柔らかい赤身があるんですね(T_T)


すぐ胃もたれする私には最高でした富士山流れ星


そんな感じで皆揃い



今年の感想や来年の目標などそれぞれ発表!
代表からもお言葉を頂き、お開きかと思った、


そのとき、、、


サトーからサプライズプレゼントを


それがこちら!



詩人りゅうけんさんに書いて頂いた色紙です!


我ながらセンス!!


そんなこんなで今年も無事忘年会を終える事が出来ました(^_^)ゞ


いつもごちそうさまです!!あせる



それで我々ラーメン探検隊は朝方ラーメンを食べるのでした、終わり


飯能日高美容室ストーク ブログ
Android携帯からの投稿


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ