BLOG

スタッフブログ

新人でございます^_^

高山 弘介 

飯能日高美容室ストークのブログ

こんにちは!高山です、今回STOKEDに新しくスタッフが増えました!!

しかも、、、

女性ですアップ

あのむさい男二人の空間についに華が備わりました!!

今回はそんなニュースタッフを皆様にご紹介したい想いで100問1答をやってまいりたいと思います!!ニコニコ

タカヤマ『それではよろしくどうぞ!!』

Kさん『は、はい!!』

『はずめますて!』

『秩父より参りますた楮本(カズモト)と申します!!』 (こんななまってませんけど。汗)

『アススタントをやってます!!!』


photo:01




高山『では、STOKED待望の女性スタッフ楮本さんの100問1答行ってみましょう!!

1、好きな食べ物は? 

 A、焼き鳥

2、嫌いな食べ物は?

 A,トマト

3、好きな芸能人は?

 A,大久保かよこ様

4、韓流ドラマは?

 A,マイプリ

5、好きなお酒は?

 A、ビール(アサヒ)

6、初恋は?

 A,小4の時

7、苦手なものは?

 A、漢字とひらがな

8、趣味は?

 A, 買い物

9、ラッキーカラーは?

 A,オレンジレンジ

10、生まれ変わったら?

 A,チンギスハーン

11、昔はまった歌手は?

 A, 夏はサザン 冬はTUBE

12、血液型は?

 A, A型

13、得意料理は?

 A,ささみ料理

14、生まれ変わってなりたい動物は?

 A,チベタンマスティフ


photo:02




15、もしも1億当たったら何に使う?

 A,ユニセフに基金してイメージアップを計る

16、自分を色に例えると?

 A,ドス黒い

17、酔っぱらったらどうなる??

 A,天真爛漫

18、犬派?猫派?

 A,犬派

19、最初に買ったDVDは?

 A,ダイハード2

20、好きな寿司ネタは?

 A,シャコ オクラ巻き

21、く~る~?

 A,きっとくる~

22、最後の晩餐は?

 A,焼き肉とすき焼きと寿司パスタ

23、無人島に1つ持っていくなら?

 A,ベルト

24もし地球が明日滅亡するなら何をする?

 A,友達でダーツ

25、やってみたいスポーツは??

 A,ゴルフ

26、自分のクセは??

 A,びっくりすると相手をポカポカ殴ってしまう  眠いと口を開けて大きく息を吸ってしまう

27、好きなサッカー選手は?

 A,ジーコ、カブレラ

28、好きな花は?

 A,デイジー 

29、好きな漫画は?

 A,世紀末リーダー伝たけし









(注意!! 10秒以内に答えられなかったものは、

 すべて高山さんのねつ造によるものです。(汗)楮本









100、美容にかける思いは??

A, とにかくお客様の思いを形にしたい!!

  女性目線での理解&提案しつつ、一緒に美を追求していきたいです。

高山『いかがでしたでしょうか??カズモトさんのことを大分理解していただけたのではないでしょうか?彼女の極上シャンプーに癒されにぜひいらして下さい!』

ではではこれからご来店頂く際は皆様カズモトさんをよろしくお願いしますニコニコ

※余談ですが100問なんて無理ですね(笑)

飯能日高美容室stokedのブログ

iPhoneからの投稿


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ