BLOG

スタッフブログ

 

飯能日高美容室ストークのブログ

皆さんお久し振りです!

今年も暑い日が続きますが、がんばりましょうあせる

さあ、それでは最近の夏らしい出来事を書いていきます。

夏といったら思い浮かぶのはやはりあれですよね、、

そう



ではなく、、

ひまわり畑、笑

なにを思ったのか急遽山梨県のひまわり畑へ、、ちなみに男と二人です叫び

周りの視線がこんなにも痛いものだと産まれて初めて知った気がします、

よりによってハート!!



余計気まずい、けっしてホモではありません!!

この場の空気にたえられず、5分で帰宅

山梨まで来てこのまま帰るのもあれなので山梨名物ほうとうを探しに行きたどりついたのがこちらです。



どーーーん



天丼も

どーーーん



めちゃでかい

途中吐きそうになりながらも力を合わせ完食!!

とてもおいしくいただきました。アップ

そして帰りはお盆の大渋滞で五時間かかりましたとさ、、叫び叫び叫び

飯能日高美容室ストークのブログ

Android携帯からの投稿


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ