BLOG

スタッフブログ

日高に帰って来てからはや半年!今年の目標!!

 

10月に日高に帰って来てからはや半年が経ちました、自然とスローライフも慣れてきたので今年の目標を幾つかたてました!!(私的な奴です)

1つはボルダリングです!ロッククライミング的なやつですねニコニコ

2つ目はゴルフです、一生やれるスポーツですしせっかくここに住んでるんだからやらなければもったいない!!

3つ目は英会話を学ぶということです!!

この目標を私事ではありますが、初めていきたいと思います!!

まずはゴルフにいってきました!!

難しかったけど頑張りますニコニコチョキ


ストークのブログ

飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ