BLOG

スタッフブログ

ショートは刈り上げとの相性バツグン!

ヘアスタイル小鮒 真弓 

こんにちは?


小鮒です


ビビっておりましたが?ワクチン予約できましたー


今度打ってきます?٩( ‘ω’ )و


 


最近は女性でもショートスタイルに+刈り上げが急増している気がします‼️



✔︎とくに襟足がすぐ伸びて邪魔だと感じる方


✔︎とにかくスッキリが好き


などなど理由はさまざまですが


 


ショートスタイルはサイドや襟足をどうするかによって違いを出せるのでちょっとしたアレンジで変化をつけやすいです。


まずは試してみたいなら襟足がオススメですね?♪


刈り幅や地肌が見えるか見えないかでも印象が違うので不安な方でも大丈夫?‍♀️


是非、小鮒にお任せ下さい‼️


ご予約はwebやお電話でお待ちしておりますー


 


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ