BLOG

スタッフブログ

お洒落すぎるハイライト⭐️before after?

ヘアスタイル青木 理紗子 

 


こんにちは⭐️


もう2月に入りましたね。。。


最近の私はおうち時間を極める為についにアマゾンプライムに入りました?見たいものが多くて時間が足りなく感じています?笑


 


 


さて今回は、お洒落でかわいいヘアカラーをご紹介します✨✨


 


まずは


《 before  》



根元は地毛が2cm程伸びていて、

中間は色が抜けてオレンジっぽく毛先はかなり明るい状態。


 


 


ここから髪色を少し落ち着かせつつ、ハイライトを入れて大変身させます???


 


 


《 after  》



ベースはグレージュっぽくトーンダウン


ハイライトはしっかり目立たせ薄いシルバー風に!!


 


かなりベースは暗くしましたがハイライトを入れたことによって、暗く見えすぎないようにしています?✨


 


外で見ると、、、?



きれーーーーなグレージュに早変わり????


 


 


 


いかがでしたでしょうか?


青木がお届けする渾身のお洒落かわいいヘアカラー??


ご興味がありましたら是非お気軽にお声がけください?


 


 


 


皆さまからのたくさんのご予約お待ちしております?‍♀️?‍♀️?‍♀️


 


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ