BLOG

スタッフブログ

冬に向けてスタイルチェーーンジ?‍♀️???

ヘアスタイル青木 理紗子 

 


 


最近一段と寒くなってきましたね???


ついに冬用の羽毛布団を出してしまった青木です??


 


 


 


今日オススメするのは


《 ショートボブヘア 》です??


夏の暑いシーズンにバッサリショートカットにされた方多いと思います


段々伸びてきてヘアスタイル悩みますよね??


これから寒くなるし伸ばそうかな?、、、っとお考えの方にオススメです????



襟足を揃えてボブっぽい形にしてあげることで


変に跳ねたりせず、綺麗に伸ばすことが出来ます✨✨


 


可愛い&扱いも楽なスタイルなので是非是非お試しください??


 


まだ午前中にも空きがあります?‍♀️

皆様からのご予約お待ちしております?‍♀️?‍♀️?‍♀️


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ