BLOG

スタッフブログ

釣り?

小西 美里プライベート 

こんにちは!暑暑な夏からやっと涼しくなって大変嬉しいコニです?


 


自粛生活を続け約8ヶ月、、一応緊急事態宣言は解除はされたので久々の釣りに行ってきちゃいました?


 


人生で2回目の釣りは前回に引き続き、アジ釣りに行きました!


今回は10匹くらい釣れたのですが、一緒に行った人のお友達が分けてくださってトータル30匹になりました?食べきれない!笑



その日のうちに捌いて塩水に浸けて丸ごと塩焼きにしたり、なめろう、アジフライなどを作りました!


身がプリプリのプリでばりうまでした?


 


 


そして先週はお彼岸だったのでお墓参りに行ったのですが何故かこんな時期に桃の花が咲いていました(笑)




それから帰りに栗拾いをちょこっとやってきたのですが


かえると白鷺がいました?




 


のどかで秋を感じたお休みでした〜?


季節の変わり目、寒くて乾燥も気になる季節ですね?皆さん風邪を引かない様に気をつけましょう〜!


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ