BLOG

スタッフブログ

ソーシャルディスタンスな夏??

プライベート青木 理紗子 

 


こんにちは??


冷房のないサウナ状態な部屋で寝苦しい日々を過ごしてる青木です??


 


 


今年の夏はコロナの影響で全然お出かけ出来ませんね?


プールや海、旅行やお祭りなどなど


夏好きの私にとってはなかなか辛いです???


 


 


 


そんな何もできない夏ですがソーシャルディスタンスを守ってあることをしました!!!


 


 



 


花火です???


 


 


地元のお友達と家の前で!


ちゃんとマスク着用してました?


夜なので涼しかったし、何より煙を吸わないという利点が??


 


 


今の世の中にあった楽しみ方で夏を満喫してみました??


 


 


もっと遊びたいなぁ、、、


って思ってしまいますが今は自粛、貯金して


コロナが終息したら弾けちゃおうって計画中です??笑


 


 


 


以上、青木の夏の出来事でした?



飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ