BLOG

スタッフブログ

??

小西 美里プライベート 

こんにちは!暑過ぎて夏が本気で嫌いになりつつあるコニです???


毎年思いますがこんなに暑かったけか?と思ってしまいます、、。


今年は梅雨が長く、明けるのが遅かったせいで一気に暑くなった気がしますね?


 


皆さんお盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?


小西家はおうちで取れたお野菜やお菓子などを台に並べ、仏様に沢山召し上がって頂きました〜☺️??


 


お店周辺の地域の巾着田の川や飯能河原などがBBQやお子様達で大賑わいでした? せっかくの夏休みなのにいろんなとこに行けないと川という選択肢しかないですよね(笑)


 


密にならないようにお互い気をつけましょう!


 


私はまたピアスやご飯を作ったり、服の整理をしたり、人が少ない日曜の夕方の狙い目の時間にアウトレットに行って発散しちゃいました?


 


早くマスクを外していろんな所に気軽にお出かけできる日が来て欲しいですね?


 


それでは今回のピアスとご飯です〜?


やっとゴーヤが減ってきてゴールが見えてきました(笑)


夏はやっぱり冷奴が美味しいですね??‍♀️今回は七味とマヨネーズをオクラと和えてのせました〜✨


 


熱中症気をつけましょう?





飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ