BLOG

スタッフブログ

お久しぶりです??‍♀️

スタッフ小西 美里プライベート 

こんにちは!最近湿気で髪の毛が膨らんで困ってますくせ毛持ちのコニです?


お久しぶりの投稿をさせていただきます。。


 


このご時世という事でまだまだ自粛ムードが続き、外出は控えております? なので、私のおうち時間を少しだけご紹介します✾


 


私はピアス集めが趣味で、Instagramでピアスのハンドメイド作品を良く見たりしています。それを参考に自分が好きなデザインを取り入れたりして¥100均でピアスパーツを買い漁ったり、家にあったレースなどを使用して自分で制作しています!



こういったものなども、、


(ドラえもん柄の部屋着が写っちゃってるのはスルーでお願いいたします?)


自分なりに考えて組み合わせてオリジナルを作るのは楽しいですね〜 ハマっちゃうとずっとやってたくて切り替えが出来なくなります(笑)


 


あとはお料理もしたりしています?


実家暮らしなので仕事の時は甘えてしまいますが、お休みの日はなるべく作るようにしています!やっぱり出来ないよりは少しでも出来た方がいいかなという事で?



 


お婆ちゃん??とも一緒に暮らしており、趣味でちょこっと農業をしているのでお家で取れたトマトやズッキーニ、パプリカ、モロヘイヤ、ゴーヤなどを使用しています?????


面倒くさがりの小西家ではボールのまま出しちゃうタイプです?


簡単なものしか作れないしまだまだ手際も悪いので今後も頑張っていきたいと思います?


 


また、皆さんのオススメおうち時間の過ごし方を教えてください!


 


以上コニのおうち時間のご紹介でした〜


 


マスクが欠かせないのでしっかり水分補給をし、お互い熱中症には気をつけましょう??


 


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ