BLOG

スタッフブログ

SNSで話題の

ヘアスタイル小鮒 真弓 

こんにちは小鮒です。


気づけば半年が…?早いッ


後半も宜しくお願いします!!


 


 


最近SNSでもさらに話題になってるみたいで?


 



 


7月1日に新色がでました!!


ストークでも既に導入済みです?✨


 


基本的にしっかり色を出したいのであればブリーチをした髪の方がオススメです!


 


参考までにスタッフカラーの紹介ww


まずは原さん



普段わりと暖色系が多い原さんですが今回はマット系で見事に赤みがキレイに消えております!!


 


続いて、、コニちゃん



ピンクブラウン系


赤みが入ってるので上のお写真と比べると違いがわかると思います!


 


お次は小鮒



私は寒色が好きですがあえてインナーカラーだけこんな感じにしてみました!


上は自然な色なので歳頃の私にでも大丈夫です笑


 


ラストは青木さん



短めでも大丈夫?いつもよりオレンジ系をドーンとかなり攻めた感じのカラー


さらには前髪からもチラッと



 


是非、参考までに


皆さんもチャレンジしてみて下さいねー!!


色のご相談もお待ちしております?


 


 


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ