BLOG

スタッフブログ

飯能テイクアウトMAP!!

高山 弘介プライベート 




こんにちは!

高山です、おうち時間を楽しみつつも最近は皆様もそうですが少々マンネリ気味。

掃除したり、DIYしたりと色々やってはいますが


食事もそろそろ外食したい!!!


そう思う方も多いはず、私もそうです!


先日お客様に飯能エリアの公式テイクアウトMAPなるものを教えていただきました。
(アプリと商工会で紹介しているものとあるそうです)

最近できたものなのかはわからないのですが飯能エリアのお持ち帰りメニューがたくさん載っています。

中には知らないお店も多く、こんなにあったのか!!


と驚きでございます。


早速私もいくつかいただいてみました!



1、パスタとオムライムのイタリアン 1+2 (いちたすに)






久々にワインとイタリアンが食べたい!!


ということで利用したのがピザやパスタもいいけれど飲むならちょいちょいつまみたい!


ということでおうちのみセットを発見!!!


肉と魚のメイン2種類から選べるのですが肉食系の私は肉でいきます。

メインがタリアータでペンネもついて結構ボリューミー。

家飲みには最適でした!!
詳しくはこちら ↓↓

1+2のリンク



2、stokedスタッフ大好き! うどんの古くや




 


いつもオーダーする肉つゆうどんをお願いして自宅で茹でて出来上がり。

家でも同じく美味しくいただきました!

サービス精神が素晴らしく、麺の量が半端なかったです 笑

はちきれるかと思いました笑
詳しくはこちら ↓↓
古くや


3、四代目高島屋さんの自家製ドレッシング

オニオン系で少しパンチもあり、サラダがうまいことうまいこと、肉系にかけても美味しいと思います。

豚しゃぶサラダとか合うんじゃないかと思います!!





 


注*高山の高ではありません
詳しくはこちら ↓↓
四代目高島屋


* 番外編 *


私の友達が東京の神田で経営する餃子と小籠包のお取り寄せもご紹介♪


トーキョーギョーザクラブ

元々はリアルバーベキューというテレビでも紹介された屋上バーベキューのパイオニア的な
会社をやっており、昨年小川町に餃子のお店をオープン。

餃子はもとより、今ならバーベキュー関連のお取り寄せもやってます。







私は焼き小籠包をいただきました。

生姜も添えて、ビールのお供にぜひ!!

詳しくはこちら ↓↓
トーキョーギョーザクラブ





などなど色々頼みましたがまだまだあるので今後もおうち時間のお供に楽しんでみたいと思います!!

紹介した飯能テイクアウトマップはこちらです↓↓


飯能テイクアウトMAPリンク


HAVE A GOOD DINNER !!


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ