BLOG

スタッフブログ

☘️サワーグリーン☘️

ヘアスタイル高山 弘介 

こんにちは!!

親バカが止まらない高山です!!W


STOKEDでは普段お客様の髪の毛を大事にし、傷ませないことでツヤ感を高めたり、透明感のある仕上がりに導いたり。
お白髪染めも幅広いデザインバリエーションもあり綺麗に染めることを心がけています。


しかし‼️‼️



時には攻めるのです‼️

コロナウイルスの影響で暗くなりがちなオシャレ心を呼び覚ますのです????



ブリーチ剤で毛先にバレイヤージュを入れて明るくし・・・




*根元は暗めの色を使用して毛先にかけて塗布量もコントロールしながらブリーチします


一度流した後に上からtintbarのサワーグリーンをオン!!


そうすると毛先にかけて鮮やかなグリーンに染まられます。





根元から全部はさすがに大胆なのでここは毛先にかけてのグラデーションで濃さを調整してます。




お外で見てもしっかりグリーンです☘️✨


グリーン以外にもブルー系やピンクにバイオレット、オレンジ系も人気です。

今回は思いっきり出したスタイルですがインナーカラーで染めるのもオススメですよ✨✨




さて、


カラーの話はここまでとして


先日こんな行ってらっしゃいもあるんだなと感銘を受けました






玄関で靴を履き、振り返ると・・・・












パパを見送る娘の姿が!!!










いや、顔!!笑

可愛すぎるやろ?

見事なブタッ鼻でしたとさ?


めでたしめでたし




飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ